ぬこのように華麗に舞いたい☆

動かざるもの食うべからず!

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

2が多い日 

今日は平成22年2月22日!!!

なんとも2が多い日ですね Σ(゚Д゚)

近くのホテルのバイキングが
マグロフェアをやっていたので
ちょっと行ってきましたー(・∀・)

CIMG1183.jpg

あんま美味しそうに撮れてないけどw

値段も2にちなんで2222円!

まぁ、言うほど安くはないですな(´・ω・`; )

味はまぁまぁでしたー。

一番美味しかったのはテンプラかな?

かぼちゃがwwwww


長崎は別の魚のほが美味いかもしれませんね。

マグロだったら神奈川のほが美味いかもしれません。
三浦とかね( ゚Д゚)

テーマ: 徒然なるままに…

ジャンル: ブログ

△page top

FFクリアしたw 

ご無沙汰してました?(゚Д゚;)

もう年も明けて大分経っちゃいましたね^^;;;

たまーに更新出来るようにしたいんですけど、
なかなかそんな暇もなく空いちゃいますね。

まぁ、ぼちぼち更新でいいかなと。

最近はサッカーも市民リーグに入ったりとか
試合も出てみようかなと思ってます。

新しいスパイク買いました?(゚∀゚)

CIMG1143.jpg

まぁ、安もんですけど十分だろうなと。



FF13やっとクリア出来ました!

セラのテーマが欲しいけどプラチナトロフィを
手に入れないといけない・・・

ちょっとめんどくさいっすw

テーマ: 徒然なるままに…

ジャンル: ブログ

△page top

コールオブデューティー モダンウォーフェア2 

こんばんわ、あるです。

更新がマチマチになってしまってますが、
またボチボチ書いて行こうかなと思ってます。

今日はちょっとゲームネタでこちらのタイトルを↓

2009y12m13d_215759442.jpg

全世界で熱狂的人気なこのゲーム。

2009y12m13d_215404076.jpg

本編をとりあえずクリアしてみましたが、
映画を見ているような感覚でしたね。

ちょっと難しいですけど、かなりハマります!

オンラインでは倒されまくってますが、
もっと上手になれるよう練習せねば(゚Д゚;)

△page top

ご無沙汰してました 

気づけばもう12月なんですね・・・

お久しぶりです、あるです。

11月の半ばにうちの母が亡くなって、
ドタバタしていました。

こんなに泣いたのは今までなかったな。。

今でもまだ半分信じられないような感じで
イマイチ実感がないような?

でも、もう二度と会うことは出来ないと思うと
ホント寂しいですね。

まぁ、また落ち着いたら更新します。

ではまた(・∀・)ノシ

テーマ: 徒然なるままに…

ジャンル: ブログ

△page top

近況報告 

お久しぶりです。

前回の更新からだいぶ空きましたね(゚Д゚;)
仕事も少し慣れてきたのでちょっと更新を。

んで、今度の職業は何かというと「水商売」です(*´∀`)アハハ


まぁ、半分冗談で半分ホントなんですけどね。

「水」を扱う大事なお仕事に就きました。

ちょっと神経を使う仕事ですが、周りの人がイイ人で
結構いい職場だなぁと。

とりあえず上手くいってるのでまたボチボチ更新してこうかな!
この前はそう言いながら更新空いたけどね(゚Д゚;)


話は変わってゲームになりますが・・・

こないだPS3でFIFA10が発売しました?。

さっそく購入してプレイしてみたら、起動時とかにたまに止まるんですけど(゚Д゚;)
不良品かと思ってお店に行ってみたら他のソフトでもこの仕様らしい。数日後に
ショップに訪れたら自分を覚えてたらしく、「メーカーに問い合わせたら、そういう
不具合でしたよ」と教えてくれました。

まぁ、今もプレイしてる限り他には特に問題なさそうなんでまぁいいけどね。

F1000049.jpg

とりあえず暇なときはランクマッチやってます。

やっと国内でのランキングが100位に入りましたヽ(゚∀゚)ノ

同Lvでの対戦がだんだん強い人ばかりになってきて
一戦一戦が結構厳しい試合になってきました(゚д゚lll)

そろそろ別のモードもプレイしてみようかな?と。

テーマ: 徒然なるままに…

ジャンル: ブログ

△page top

